犬を飼うことはこんなにも大変なのか

独身アラサーがはじめて犬と暮らします

はじめまして。

はじめまして。

このブログを書いているゆうと申します。

少し自己紹介。。。

独身アラサー、彼氏なし。

職業はしがないOL

色々がけっぷち真っ最中。

日々焦るが何もしない。

 

そんな私が小さい頃からの夢だった犬と暮らし始めました。

犬種はトイプードル

性別はオス

名前はあめ

暮らしはじめて1か月。

この1か月だけ本当にいろんなことがありすぎて・・・

小さい頃、夢見ていたドッグライフとは程遠い・・・

 

かわいくて仕方ないけど、本当はまだ心の底からかわいいとは思えていないのかも。

それほどに「犬を飼う」ということは大変。

飼う前のわたしに教えてあげたい。「大変やからやめとき」って。笑

 

そんな初心者飼い主とあめとの日々を残していきたいな、と。

あめさんが幸せな毎日を送れるように。

わたしが色々間違えないように。